忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは~期末がヤバイです。パステルです。

期末いやだぁぁぁああッ!!
・・・すいません。あーあ。
全く頭に入りません。致命的です。

・・・何か変なにおいが。。。
あああっ!うどんが焦げてる!
おっ・・・お昼ご飯がぁぁああ!!!にっ・・・二杯目ぇええ!

―しばらくお待ちください―

まぁ期末の話はさておき、次の舞台について・・・
舞台練習日記をつけようと思います★
いぇーい!(拍手
早く舞台練習したいな~。
家でも台詞練習はしてるんですが、声のボリュームは制限されますし・・・
台詞が恥ずかしいんですよ!色々とね(笑

まぁ皆さん、期末も舞台も頑張りましょう★
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞台、降りて良いですか。
織さん、辞退して良いですか。

…嫌です、もう。

生きること、リタイアして良いですか。
2008/03/02(Sun)14:44:59 edit
無題
>愛様
駄目だよぉ!愛様の織さん楽しみにしてるんだから。
頑張れ愛さん!
うーん・・・リオがいっても逆効果なのかなぁ・・・
パステル 2008/03/02(Sun)15:05:52 edit
無題
いいいいいいやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


台詞がはっずかしいよ!あああ!
夜中に書いちゃやっぱまずかったかな!(遅いわ

失礼しました。
ガメ 2008/03/02(Sun)17:26:42 edit
追伸
できればリンクのHNを・・・
ガメ 2008/03/02(Sun)17:27:37 edit
無題
>ガメ
夜中に書いちゃ駄目だよ!!
テンションおかしくなるのは自然の摂理だよ!(笑

うん・・・ごめん。HN変えときます。

追伸:でもやっぱり台本は夜中に書くべきだとおm(殴
パステル 2008/03/02(Sun)19:09:57 edit
無題
おー!練習日記とかいいんじゃね?

セリフが恥ずかしいのはきっと君だけじゃないよ?(笑)
ユルリ 2008/03/02(Sun)20:12:23 edit
無題
>ユルリ
ありがと~!頑張って書きます!

そうか、「台詞~」は、うちだけじゃないね!(笑
家で練習出来ないのが問題だなぁ(爆
パステル 2008/03/02(Sun)20:21:06 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]