忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は愛さんとお勉強をしました!わーい。
まぁきっちりお勉強したつもりですが・・・
そんな勉強に集中できるはず無いじゃないですかぁ(コラ


あははは・・・期末・・・
色々「堕天使カロル」のカップリングを考えたりとか、変な話題で盛り上がったりとか!

・・・真面目とか不可能ですよ(言っちゃった

まぁ勉強もそこそこにお買い物♪
雪見さんの好きそうな桜柄ののれんを見つけてテンションが上がったり、
先端に赤いガラスのハートが付いたスプーンを振り回して、
「シュガシュガルーンシュガルーン★貴方のハートをピックアップ♪」
愛:「え、ヤバイ!これ買おうかな?」
パス:「マジで!?」
愛:「なんかいいこれ!うん。パスはこれやね。(と、青のハートのスプーンと渡す)」
パス:「・・・!?なんで?」
愛:「いや、だってパスは青じゃない?」
パス:「そうじゃなくて何でうちまでスプーンを・・・」
愛:「これを使えば柳さんのハート、ゲット出来るかもよォ?」
パス:「・・・!?」

何でこんなトコまで台本ネタ使わなくていいのに・・・!
で、その後は愛さんの衣装のサンプル探し♪
「え?愛さんってチャイナじゃ・・・ドゥフッ!?」
殴られました。ええ。
理由は「こんな太い足、さらけ出したくない」だそうです。
・・・潰すぞ貴様!!
メッチャ綺麗だろ自分!!

まぁさておき、皆さん!ご期待ください!
ものっそいSEXYになりそうですよー!!
え?私ですか?チャイナに決まっt(殴

ははは(笑)衣装決めってテンション上がりませんか??
みんなの衣装はどんなのなんでしょう?楽しみです★
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら…おかしな言い草ね。
誇張表現が多いわよ?
リオさん☆

調子に乗ってると、締めますわよ♪にっこり。


良いじゃないか!
私の衣装、チャイナよりsexyになりそーじゃん!









シュガシュガルーン シュガルーン☆
あなたのはぁとをpickup♪
2008/03/03(Mon)21:42:01 edit
無題
>愛さん
誇張表現が多いのはご愛嬌♪にっこり。
いいですよ~今すっごく調子のってますもん私。
幸せちゃん状態だm(殴

愛さんめっちゃsexyじゃん??
あっはっは楽しみ楽しみ★
パステル 2008/03/03(Mon)22:53:54 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]