忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日二回更新です。いやもうどんだけ現実逃避してるんでしょうね。もういいです(コラ

では、ガメさんから回ってきた・・・
ジブリバトン★
さぁレッツジブリ!(笑

ジブリバトン
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
となりのトトロ(・・・嗚呼メジャーだ。
Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
となりのトトロ(小2くらいまでトトロはいると信じてました(笑
Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
天沢聖司くん(ガメさんと同じ~★
サツキとメイのお父さん(コラ
Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
メイ(「夢だけどー夢じゃなかったー!」って言いたい(殴
ナウシカ(空をとびたい。
Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
・・・うーん。
「千と千尋の神隠し」に出てくるヒヨコのお化け(マイナー★
Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
天沢聖司くん(かっこいい☆
ハク(日本男児万歳!
Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
カオナシ(いやぁ勿論★
Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
「千と千尋の神隠し」に出てくるヒヨコのお化け(アゲイン
Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
バロン(かっこいいですもん
メイ(「夢だけd(殴
Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
・・・ムスカ!ムスカですか!!(殴
・・・・・・そうか、その手できたか。
何にもしない・・・かな?いや、手に入れた喜びに浸る、とか。
Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
・・・(私なら)食べます。勿論です。で、食べ終わったら「あのぅ、注文した奴まだですか?」って言います。
Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
考えたくありません。食べられそうになったら、逆に食べます。
Q13【心に残る名シーン】
真っ黒くろすけが、森に帰るシーン(しんみりします。
Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
バロン!
【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
小トト・・・かな?
【猫バスvsメーヴェ】
猫バス
【ヤックルvsモロ】
モロ(犬神様・・・!!
【天空の城vs動く城】
天空の城
【飛行石vsハク】
ハクですが・・・何か?
Q15【好きな声優さんは?】
・・・うーん。声優さん、わからんです。

面白そうだなぁと一瞬でも思った人!
・・・いえ、誰でもいいですよ?
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
caps lockなんて滅んでしまえ。何度打ち間違えたと・・・!!
ひゃひゃひゃ、どうしよう・・・!


高橋一生さん愛してる!天沢聖司くんかっこいいよね!!きゃっほい!(帰れ

ガメ 2008/03/02(Sun)20:29:05 edit
無題
>ガメ
いぇーい★
天沢聖司くんヤバかっこいいよね!!いやっほい!(どっかいけ
パステル 2008/03/02(Sun)21:25:37 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]