忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものを書くネタが尽きました。

えっと・・・

なんにもないんですけどね。

更新だけはしようと。

無駄な努力でした。

色々自粛してきたあれこれを語ろうかと。

ホントネタを誰か提供してください。

喜びます。
PR
更新したと思ったら語ります

NACSまたはドラバラを知らない方は見ないほうが吉(笑
届きましたー!!

「CUE DREAM JAM-BOREE2006 再会」!!!!!
今日も見てしまいました。

今まで見た戦隊ものの中で、ダントツの下らなさを誇ると確信しています。
ホワイトストーンズ万歳!!

・・・でも、WS見た後って脳内&腹筋崩壊するんですよね。

意味の分からない所で、号泣したりとか・・・
森崎宮司が悪の首領と戦って(?)殉職した時に、
「モリ――――――!!!!」って泣いてましたし。
南郷さんが吐血した時も、本気で泣きました。
あ、一番意味の分からない泣き方をしたのが、大門(←先生じゃないよ!)が、
「やめてくれ!俺の・・・生き別れた妹なんだ。」と、WSに言ったときに、
「ぴぎゃぁぁぁぁあああ・・・!」と言って泣いてました(もはや人間の泣き方ではない


安田さんは、消化器官の作りが私よりも単純なんですね!感動しました!
・・・いやぁ、生音は・・・凄かった・・・(
というか、変身時の全裸シーン・・・要らないでしょ(笑


あー・・・ちょっとショックな事がありました。

今日届く筈だった「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」のDVDがお店の都合で来週になるとか・・・
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにコンチクショウ!
すいませんさくら先輩・・・届き次第貸しますので!ほんとすいません!


あ!でもその代わりの出来事がありました!
私、今月めでたくOFFICE  CUEファンクラブ会員になりまして(笑
英語で平均以上を取ったら、ファンクラブ会員になってもいいよというお言葉により、
私も今までに無いような頑張りを見せ、
見事、「英語、平均点以上!」という偉業を成し遂げ、
めでたく会員となった次第であります。

・・・で!
その!!
ファンクラブの!
会報誌が!
今日!


届きました――――――!!!!!!!


ひゃっほ――――――い!!!


表紙見ただけで、テンションあがりましたよ。

「ケン&タクマ」!!アーンド「ミスター×」!


まぁ6月の会報誌なんで、ふた月遅れは遅れなんですが・・・

テンションは上がりますね(笑



あー・・・

もっかいホワイトストーンズ見よ・・・
見ましたー!!!

劇団イナダ組の公演だそうで・・・

初見だー!感動しました!


ええっと、此処から語るんで・・・
NACSとかにあんまし興味ない方は見ないほうが良いかと存じます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]