忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたー!!

「CUE DREAM JAM-BOREE2006 再会」!!!!!

もう、最高です!!

オフィスキューメドレー!!
「戦え白き戦士~GO!GO!GO!」
にはじまり、
「涙はいらない」
「月の裏で」
「安田国家」
「つぼみ」
「ありがとうの歌」
・・・続々とかの有名な歌達が!!

きゃーきゃーしてました(笑


あ、あと!山田家の人々、on  Stage!

号泣しました、ホントに。
洋ちゃんの「ハナ~僕とじいちゃんと」も良い曲ですね~。
今ではこの曲を聴いただけで泣けてきます。
安田さんも洋ちゃんも、皆さん良い演技しますねホントに。
役者だからっていうんじゃなくて、それを超えた何かですね。

演技も良かったんですが、歌も上手いんです皆さん!!


後藤利喜男主催歌謡グランプリ・・・(笑
「Sanba de kanemocchi」
 爆笑しました。
 「リ☆キ☆オ☆」のとことか、腹筋崩壊しました。
 宮崎奈緒美さん、ごっついセクシー☆

「飲むっしょ朝まで」
 アキ姐ー!!素敵です!!
 半分以上の語り・・・なんか、凄い現実味を帯びてましたね。

「やっちゃうよ」
 安田国民の方には絶対的な支持を受けているであろう歌ですね。
 「やっちゃうよ馬鹿野郎」は今や決めゼリ!安田信仰の聖書の言葉です(笑

「毛布になりたい」
 轟一郎(安田)さんの新曲!
 私的にはこれが一番腹筋崩壊でした。
 アキ姐さんとの曲なんですね・・・。
 お二人とも白目素敵です(笑
 そしてそして・・・流石・・・安田さん・・・最強ですよ・・・あんなことこんなことしちゃってもう(笑

「DA・BE・SA」
 ええ・・・多くは語りません。
 社長と副社が歌っていたそうです。

「Daydreamer」
 カッコいい曲ですね~。流石TEAM☆NACSです!
 歌詞、意味わかんないけど(笑

「ナックスハリケーン」
 キタ――――――――――!!!!!
 TEAM☆NACSの十八番ですね!カッコいい!
 リーダーはやっぱり前髪フーッてしてましたしね(笑

「ハナ~僕とじいちゃんと」
 泣きました!!聞いただけで泣きました!!
 何度聞いても、良い曲って聞き飽きませんね~。


まぁ、エンディングとかも爆笑でしたね。
マッスルブラザーズがまたやらかしましたね(笑
ヤスケン・・・目がイってました(笑



まぁ、なんといっても、





ジャンボリー最高!!(笑
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンボリー!

君んち行っていいかい?
それはなんか、こう…君と見たい気がする!笑
いや、でも二人でみたら本気で腹筋壊れるよね☆




………Daydreamer。

2008/08/16(Sat)20:18:16 edit
Re:無題
>愛
いいよいいよ(笑
うちも愛さんと見たい気がする。
完全腹筋崩壊するね・・・。


nightdreamer・・・。
【 2008/08/17 19:09 パステル 】
いいな
届いたんだ、結局届いたんだ(笑)

山田家の人々 on stageはネットで見たから知ってる!
鳴いたなー。……間違えた、泣いたなー。
さくら 2008/08/17(Sun)18:32:20 edit
Re:いいな
>さくら先輩
あの、店長さん脅しました(笑
「姐御がお待ちなんだよ!!」って言いました((
明日、持って行きます。。。

泣きましたね~ハイ。
【 2008/08/17 19:13 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]