忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーパステルです!

夏休み、始まりましたね!
わーい!

あ、でも宿題が・・・



そんなこと気にしない!(オイ

中学生活最後の夏休み、
思いっきりENJOYしちゃいましょう!


誰か、どっかに遊びに行きませんか(笑




ではではそろそろ始めましょうか・・・


「劇研愛ジャー☆11人の旋律(仮)」!!

PR

すっかり忘れてました!
小説アップします。

では、「劇研愛ジャー☆11人の旋律(仮)」どうぞお楽しみください!

「部活」という文字を並べて書いたら、目がチカチカしました。
っていうか、うちのワイヤープランツ、勝手ににょきにょき動くんですよ。
・・・超常現象とかそんなのではなくてですね。
パステルです。


えーっと、今日も部活でした。
まぁ、色々と楽しかったです。疲れましたけどね(笑
なんちゃってたちげ(何だそれは)では、闇ソのギャグシーンをハチャメチャでやりました!
蒼様が面白い・・・。
ミーマちゃんとキャラが被って大変なことになったり、
部長と性別が逆転したり、
オーバーオールを着ていたらペンギンみたいだと笑われ、
織さんを代役したら「怖い!」と言われ、
結局トゥウィンコーは出来ませんでした。(意味がわからん

まぁそれはさておき、
「劇研愛ジャー11人の旋律(仮)」第三話、いってみましょう!!!
ハイ、もう期末が終った感じのパステルです。
期末なんかもうどうでもいいやって感じになってきて・・・

スパアリの構想練ってたりとか、
ジョニー描くの練習してたりとか、
大人計画のDVD見ちゃったりとか、
魑魅魍魎かいてたりとか、
変な台詞をあえて萌え声でやったりとか、
セーラームーン熱唱したりとか、

・・・しちゃいましてですね。
TNGノーベンで受けることになりそうです☆(殴

あーあ、ここら辺で
「現実逃避も甚だしい☆
劇研愛ジャー★11人の旋律」

いっちゃいましょう!
あーあ、宣言しちゃった★
ということで、
小説します!!

まぁタイトルは
「劇研愛ジャー★11人の旋律(仮)」
・・・とでもしておきましょう。
ガメさんも劇研愛ジャーで書いてるんですが、それとはまた別色の劇研愛ジャーがお楽しみいただけると思います。
ガメさんのも面白いので是非そちらの方もご照覧あれ☆
http://19.xmbs.jp/n3.php?ID=11&c_num=913
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]