忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、テストが始まりました。

かるーく鬱です。

塾の成績が酷いです。

ギターの弦が切れました。

風邪ひきました。

声がでません。

予約していたサントラが届きません。

なんだよアマゾン。


ということで、今日はテンション低めでお送りします。

ええと、しょっぱなから語ります。(あ、少しね

レイトン教授の最新作でましたね~。

声が洋ちゃんなんですよね!感激。

うへうへしながらCM見てます。

ていうか未来ルーク、カッコよすぎじゃないですか。特に声が。

ルークの声やりたい(殴


ええと、あれ、書きたいこと忘れた・・・。

なんだっけ?あれ?

・・・。

あー!出てこない!

え?何だ何だ?

・・・。


え、あ、あ!

あのですね。この時期って、お歳暮が届きますよね。

で、そのたくさん贈られてくるお歳暮って、大抵お菓子じゃないですか。

特にチョコ多いじゃないですか。

あったら、チョコってばくばく食べちゃいません?ちっちゃいし。

で、あんまし、冬って動きたくないですよね。寒いし。

ようするに、

ある機械に乗ったときの数字が増えます。

何の数字とはいいません。

数字が増えます。

とても悲しいです。

でもね、

食べちゃうんですよね、お歳暮。

なんて罪なやつぅ・・・!(殴


ええっと、ほんとに書きたいことはこんなことじゃないんだ・・・!

なんだっけ、あああ変なこと書いたから忘れたじゃないか!

思い出したら書きます。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レイトン
……クリアした、昨日(期末は?)

いやもうね、
大泉さんと上川さんがかっこよすぎる!

かっこよすぎる!(again)

話も泣けたけど、
レイトン大泉さんの演技力は素晴らしいよー。

また今度DS持って見せに行きたい……。
さくら 2008/12/07(Sun)13:06:56 edit
Re:レイトン
>さくら先輩
うわー!うわー!うわー!(殴

いいですねぇ~、羨ましいです!
もう是非見せてください~。
【 2008/12/15 21:08 パステル 】
無題
1日2回更新
10文字以上×20行。
3日間

頑張れ(・∀・)ノシ
南野 2008/12/15(Mon)17:56:57 edit
Re:無題
>南野
わかってるべや!

一日二回はきついなぁ・・・
【 2008/12/15 21:08 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]