忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今日は文化部の照明講習会でした!

照明講習会・・・。

疲れました。

だってS文化部の天井裏担当の先輩が一人も居ないんだもん!!

説明する人が誰も居ない。

よってJ3のワタクシにそのとばっちり・・・お役目が回って来たという訳です。

あー・・・誰かに説明するって難しいね。

説明文1%、照明器具の名前3%、擬態語及び擬音語96%の割合で説明させていただきました。

J1、J2の後輩さん。

最高級土下座にかえさせていただきます・・・!!

申し訳ない・・・!


まぁ今日来たJ3は私だけでした。

その分先輩とも後輩さんとも一杯喋れたし、楽しかったから全然大丈夫なんですけどね。

うん、お兄ちゃん。

全然気にしてないから。大丈夫だからね。

まぁそんな用事だったら仕方ないしね。

お兄ちゃんからのメール見て爆笑出来たくらいだから、

精神的にもダメージは無いみたいだし。

うん。

気にするな!

・・・そんなに気にしてないだろうけど。



でもって帰ったらすぐにギターに走って。

新しい曲に入りました。

あああむずい!

指が痛い。

チョコ食べたい。



今は必死で台本かいてます。

塾の模試も近いのに・・・!

やることが沢山で困ります。

でも、

前に愛さんと、

「やることが無いより、やることが沢山あったほうが幸せだよね。」

と話したのをふと思い出しました。

確かに。

暇はつらいよ。

週5日働いて、1日休んで、残りの1日は次の週の準備をする、

これが理想(笑

三連休も嬉しいのは嬉しいんだけど、

なかなか厳しい。

特に友達に会えないのが私は一番つらい。

うわ小学生みたい(笑

学校みたいにあんなデカイ声で喋れないじゃないですか家で。

・・・あ、うちの家が小さいだけなのか(今頃


兎に角今はこの三連休は、神様が

「台本を書け!このもやし野郎!」

と言って下さってるのだと思い、

フルに台本に使わせていただきます!


そういえば、今日から11月ですね。

今年もあと2ヶ月ですか、早い!

年越し蕎麦って美味しいけど、深夜に食べるには結構きつくない?(笑
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台本を書け、このもやし野郎!


うん、ヒマな時間って虚しいよね。
証明講習会おつかれー。
2008/11/01(Sat)22:55:21 edit
Re:無題
>愛
もやしって言うなー!(笑
台本・・・難産ですよ(

うん、ありがとー!
【 2008/11/02 23:13 パステル 】
台本かぁ
私もS劇の次のバザー(すげぇ先)辺りに、台本書こうかと思って。

っていうか、台本書きたいの!
創作意欲はあるの!

でもねー、考えてる段階で
「あ、これもだめだ」ってなって、
結局案は一つもまとまらず。

Jの時は湯水のように沸いてきたのに(嘘)


ということで(はないけど。笑)
台本頑張れー。照明講習会お疲れー。
さくら 2008/11/02(Sun)17:34:54 edit
Re:台本かぁ
>さくら先輩
おおお!頑張ってください!
めっちゃ楽しみにしてます!

スイッチが入ると凄く書けるんですけどね~。
有難うございます~。
【 2008/11/02 23:15 パステル 】
無題
え、あれはJ3もいかねばならなかったのか!!
行ったらお邪魔かと思っていかなかった…!!
不覚であります、猛省。
まぁなにはともあれ私たちの代おわったね。文化部!
うれしいやらさみしいやらですわー^^;
来年は絶対はいりませんがなかなか感慨深い物がありますね。
あぁ、はいおわります、ふふ
さとかほ 2008/11/03(Mon)22:08:57 edit
Re:無題
>さとかほ
おおお初コメ!(笑

いや別に行かんくてもよかったんだけど、
暇だから行って来ました。

そうですねぇ・・・
感慨深い、まことにそう思いますな(笑

また遊びにきてちょ。
【 2008/11/03 23:22 パステル 】
無題
充実してるみたいでうらやましいよ!
文化部に劇にギター・・・忙しいねー
まあそれにかまけて平均点さげてくれ!(最低)
嘘ですじょーだんです
まあがんばー
ユルリ 2008/11/04(Tue)18:44:08 edit
Re:無題
>ユルリ
充実してるよ確かにー(笑
充実してるのと、忙しいのは紙一重だからねぇ(笑

平均点は普通にしてても下げますよ私は!

うん、ありがとー!頑張るねー!
【 2008/11/06 22:45 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]