忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終ったー!!!!!!!!!!!



・・・・それだけです。


そして今日はパンプキン。

コスプレしましたー!

なんでチャイナを二着も所持しているのか未だ謎。

愛さんもくまも似合ってて自信無くなったよもう(笑

中間終ってのーびのびしてます。

伸びきったパンツゴムみたいです。



あっ!トリツカレ男見ました!

愛さんは三浦さんがお好きだとおっしゃっていらっしゃいましたが(笑

私はやっぱり西川さん!

「キャンドルは燃えているか」から愛してます(笑

そして、「カレッジオブザウィンド」でもう完全に惚れ込みました。

この頃洋ちゃん熱で冷めかかってはいましたが(笑


あんなに人を純粋に愛せたなら、

世界はどう見えるのかな?

もっともっと、

綺麗に見えるのかな?

相手に知られなくても、

好きな人の為にあんなに沢山の事を

してあげる事ができるだろうか。

ハートウォーミングでカラフルな世界を久しぶりに見た気がしました。




でもってその後は、

ダンスの振り付けと台本の考察。

ダンスの振りを踊っているとき一瞬貧血を起こしまして(笑

結構きつめかも・・・(汗

台本は未だ台詞の考察・・・。

リアルな台詞がなかなか書けない・・・。

そして思いついたシーンから書く傾向があるんですが、

・・・前の物語と繋がらない!!

時間軸も微妙だし。

第三稿くらいまでいくんじゃないかな・・・?

あーあーあー早く仕上げなきゃ!


私信:さくら先輩
DVD長期滞納申し訳ありません!

出来るだけ迅速にお返ししたいと思います!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィンの仮装は楽しいね!笑


三浦さんカッコよす&かわゆす。


あ、台本楽しみにしてるから!
URL 2008/10/31(Fri)23:28:11 edit
Re:無題
>愛
ハロウィン万歳!だね(笑

りょーかい・・・あー!頑張れパステル!(笑


あの、なんか凄い動画を見つけたのでまた見せます(申し訳ない、BASARAのじゃない奴だよ
【 2008/11/01 20:12 パステル 】
トリツカレー
いいよね!
脇にいるキャラクターもすごくいいよね!
もー、生で見に行きたくて、
あの公演中は本当にノイローゼ。

三浦さん、札幌で、
琢ちゃんとシゲさんと飲んでる!
くっそぉ。羨ましい。。

DVD返してねー。ふふふ(←
さくら 2008/11/01(Sat)20:02:13 edit
Re:トリツカレー
>さくら先輩
いいですよね!
また是非語りましょう(笑

>くっそぉ羨ましい
ホントそう思います(笑
【 2008/11/01 20:13 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]