忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが5000を超えておりました。


ブログを始めてはや7ヶ月。

やっとの思いで5000HIT。



・・・や、別にやっとって事ぁ無いんですが。

有り難い限りでございます。

誰か祝って(殴


心からの感謝を皆様に・・・。

塾のテスト撃沈いたしまして。

いつものように文章にも覇気がありません、パステルです。


今日の体育の時間、「いっいぇーい!!」と思いっきりボールを蹴った右足が少し痛むようです。

人生いっつも全力投球してると疲れますね。

みたらしだんご食べながら書いてます、今。

みたらし美味しい。

大好き、ラザニアと生ハムの次に好き。


ファニフェメンバーへ私信。

多分中間終ったあたりに第一稿あげられると思います。

楽しみにしないで下さい(ぇ

第一稿なんで、全然話とかもまとまってないし、

誤字脱字脱税不倫等ならびに支離滅裂な文章のハリケーン☆

・・・の詰め合わせセットになっております(嫌

あ、でも、いらないとか言わないで下さい。

凹んで、原型を取り戻さなくなってしまいます。

とりあえず、話の筋を掴んでもらうためonlyの奴なんで。

「あぁ、こいつはこんなことが言いたいんだな」

という事が分かっていただければ(笑


これ以降は、パステルが脳内崩壊した際に作った歌です。

読まない方が吉です。

あ、絶対に読まない方が良いですよ!

気分悪くなります。

責任は取りませんよ!

勇気ある方、反転してお読みください。





みったら~ぁし、

ほいほい。

ゴキブリほいほい。

に、

足を~、

突っ込んだ~、

こ~と~が~、


ある~~~~~。



足がぁ~、

ほい。

悲惨に~、

ほい。

なったぁよ~、

ほい。



<台詞>

でもね!神様ありがとう!

幸いゴキブリは居なかったんだ!

なんて不幸中の幸い!



足をぉ~、

何処で洗えばいいの~?

私には~、

わ・か・ら・な・い

I  DON'T  KNOW!


ひゃっほう!


生きてる価値が~、

無いのかもね~、


oh・・・yeah・・・







ゴ・キ・ブ・リ・が

<台詞>

世界は私を中心に廻っているのよ!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

・・・ついに脳内崩壊。




ごめん、反転してコーヒー吹いた。
咲遊 URL 2008/10/25(Sat)10:44:25 edit
Re:無題
>咲遊
うん、完全崩壊(笑

>反転してコーヒー吹いた。
・・・してやったり(殴

ではなく本当にこんな歌が自然に出来たのさHAHAHA。
【 2008/10/25 21:01 パステル 】
連コメ失礼!
あまりの衝撃に言うの忘れてた。

5000hitおめでとー。
なにかしてほしい事有ればします。

あと・・・なんだっけ。

あ、第一稿たのしみにしてるね!
咲遊 URL 2008/10/25(Sat)10:45:52 edit
Re:連コメ失礼!
>咲遊
>あまりの衝撃に言うの忘れてた。
・・・してやったr(殴

ありがとう~。
ええと、じゃあね・・・

流木みたいな犬描いて(殴蹴


あああ楽しみにしないで第一稿!
駄文onパレードだから!
【 2008/10/25 21:04 パステル 】
無題
ラザニアとか生ハムとか・・・
いちいちお洒落さんするなお前は(`´)!

脳内崩壊ソングすてきだよ!
曲をつけて歌ってよ!
そのあかつきには拍手を贈るよ!
ダリ URL 2008/10/25(Sat)17:37:11 edit
Re:無題
>ダリ
いやいや、お洒落さんじゃないんだって!
夢に出てくるの。やたら生ハムとラザニアが!
そんなしょっちゅう食べれないよ。


ありがとう!
いやぁそんな脳内崩壊ソングを褒められるなんて思って無かったよ(笑
曲・・・付けるの?頑張るー。
・・・そのためにはもう一回脳内崩壊を起こさなきゃ駄目なんだな(笑
【 2008/10/25 21:10 パステル 】
テスト
テスト近いね……。
私の心の中は、秋風で寒々しくなっております(笑)

そしてゴキブリの歌?読んじゃった。。
あえてのスルー(笑)

先行予約ありがとー。
結果発表を待ちまっす。
はずれても、気にするんじゃないよぉー。
さくら 2008/10/25(Sat)18:17:15 edit
Re:テスト
>さくら先輩
そうですね・・・。
秋風で寒々しくなっているのは先輩だけではないと・・・(笑

先輩・・・!
脳内崩壊ソング読まれたんですか・・・!?
きゃあ恥ずかしい(殴

いえいえ!
また結果報告させていただきますね。
【 2008/10/25 21:14 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]