忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものを書くネタが尽きました。

えっと・・・

なんにもないんですけどね。

更新だけはしようと。

無駄な努力でした。

色々自粛してきたあれこれを語ろうかと。

ホントネタを誰か提供してください。

喜びます。

まず、ずっと言おうと思っていた「ハウルの動く城」について。

NACSの方々が全員出演しておられます。

皆さん1,2,3個の台詞ですが・・・。

私は全員分かりました!(殴

一番分からなかったのは音尾さんです。

そして一番最初に分かったのは森崎さん(笑

分かりやす過ぎでした。

いやでも、最後のカブがちゃんと人間に戻るシーン。

・・・大好きですが何か。

隣国の王子様ですよ。

・・・はっはっは。

洋ちゃんなまら良い声ですね~。

うっはうっはしてました。



そのに、国王様出演「親孝行プレイ」について、

ヤスケン好きだぁぁぁああああ!!!←

いや別に国民ではないんですが(笑

本当に良い味出してます国王様。

声がいいんですな~。

そして演技やたら上手いです。

お手本にしようっと。



さいごに「おにぎりあたためますか」について

今日やってましたね~。

略して「おにあた」。

北海道ローカルを放送してくれるおっさんテレビ(←正しくはサンテレビ)に感謝です。

洋ちゃんとシゲちゃんのコンビが好きです。

そしておのゆう(←HTBアナ)もすきです。

藤尾くんも頑張ってました。

なんでドラバラは放送しないの。



あ!もいっこあった。

TEAM NACS次回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」

電話選考抽選予約しましたー!!

電話なかなか繋がらなくて焦りましたけど(笑

まだ当たるかは分かりませんけど。

当たるといいなぁ・・・。

行きたいなぁ・・・。

生で観たいなぁ・・・。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えと
「おにあた」と「親孝行プレイ」見てますよー!

あと、電話選考抽選予約って、
「何人」って指定できるの??
当たるといいなー。そして見たいなーw

予約頼みますっ(笑)
さくら 2008/10/09(Thu)23:28:49 edit
Re:えと
>さくら先輩
見てますかー!(笑
そして今日はどうでしょうですしね(笑

抽選当たるといいなぁ~って感じですね。
【 2008/10/11 20:30 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]