忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにほんとに皆さん!


お疲れ様でした・・・!!!

>J3Aのみんなへ
Adam-erとEve-r、おつでした!

外面装飾やたら頑張っちゃってごめんなさい(笑

J3Aは最高のクラスだよ!

>文化部の皆さん
文化祭ほんと乙でした。

ダニや蚊、はたまた水虫になった方、特におつです。

天井裏ってみんな裸足なんで、水虫なりやすいんですよね。

ほんとお疲れ様でした!





そして、最後に、

>J劇のみんな(特にJ3劇研ズ)へ
ほんとにほんとにお疲れ様です。

みんな良い顔してたよ。

3年間、こんな馬鹿アホ駄目副部について来てくれて、ほんとにありがとう。

言い尽くせない感謝って、実際に有るんだって初めて気付きました。

>けつこ
全然駄目な副部長でごめんなさい。
そして全然支えになってあげられなくてごめん。
・・・でも、とっても楽しかったよ!
ありがとう!

>かもさん
色んなことがあった3年間だったけど、
いっつも何かと教えてくれたのはかもさんでした。
ほんとに色々ごめんなさい、そしてそれ以上に、
ほんとにほんとにありがとう。
これからもずっとよろしく!

>やっきぃ
いつも冷静な目で見てくれていて、
時には空気を破壊したりして、部の空気を保ってくれていたのは
いつもいつもやきでした。
これからも塾でお世話になります、が、よろしくね!(笑

>ぽっさん
逆瀬川組永久不滅!ここに宣言!(笑
J1のとき、駅で初めてぽっさんと会ったときの事は
未だ覚えてます。
これからも3年間・・・・と言わず、ずっとずっと友達でいよう!

>ぱぱみん
・・・・うむ。・・・・・・・お前に今日から変顔マスターの称号を与える(殴
ぱぱみんは誰にでもやさしいね。
ぱぱみんと話してる人は誰でも笑ってるような気がします。
そういう力って凄いなぁって思う。
これからも、塾でお世話になりますよ。

>ぺこ
一番何かの期限を守る人間だね、君は(笑
とてもしっかりしてて、頼りがいがありました。
我らが照明長!おつでした!

>ひつじ
真っ黒もこもこ羊さん。
ばしばし自分の意見が言えるトコ、
めっちゃかっこいいと思います。
そのくせやたら愛されキャラ!憎いぜ!(笑

>あじ
ものの期限は守れ!そして遅刻するな!
・・・なんて言ってみました(殴
よく相談にものってくれてホント助かりました。
ありがとね!

>らい
劇研の殺人ムードメーカー雷智!
その破壊力は計測不可(笑
いっつも重い空気を明るくしてくれたのは、らいでした。
らいのマイペース具合にはホントいつも助けられてます。
いつまでも僕の可愛い可愛い弟でいて下さい。

>愛
心の支えになってくれて、そして私の無二の親友。
いつも愛さんはどんな時も傍にいてくれましたね。
今までも、そしてこれからも、
ずっとずっと私の傍に居て下さい。
語りつくせない感謝を、貴方に・・・。




以上。

私を含めたJ3劇研ズ。

3年間、


ほんとにほんとにお疲れ様でした!


謝罪の言葉と、感謝の言葉は、

多すぎて、語りつくせません。


ただ、この言葉をおくります。



「我らJ3劇研ズ!ほんとに、お疲れ様でした!」
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー
みんなおんなじ内容でごめんなさい。
ブログ移転したのでよかったらきてくださいな。
http://yaplog.jp/rabbit003/

・・・・・・・
うわー!おそくなっちゃったけどお疲れ様でした。
無事、成功しちゃったねー!
もうあのメンバーでやることはないのかもしれないけどホントに楽しかったよ。
副部長大変だったとおもうけどお疲れ様でした。
ユルリ URL 2008/09/30(Tue)18:54:03 edit
Re:無題
>ユルリ
行きます行きます!
リンクはっとくぜよ!


そだね~。うん。
いやいやユルリンもお疲れ。
ありがとねー!!
【 2008/10/04 21:58 パステル 】
無題
民子だよ---(^^)(^^)

改めて文化祭お疲れ様やね!!

リンクして良い?
民子 URL 2008/10/02(Thu)18:23:57 edit
Re:無題
>みんこ
お疲れー!って遅いけど・・・(笑

いいよいよ!
こっちもリンク貼らせてもらいます!
【 2008/10/04 21:59 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]