忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は愛さんとお勉強会ー!!

のはずが。


「今日勉強終ったらお兄ちゃん家にでも突入してやろうか・・・」なんて考えながら歩いていると、




向こうから人が歩いてきます。

兄に似てる人だな~・・・・




・・・・じゃないモノホンだ!!!!!

・・・いきなり次回予告風(笑


まぁそのまま3人でお勉強会へ突入。

しかし喋っていないと息すら出来なくなる私の性質の所為でなかなか勉強が進まず、


たまたま愛さんが兄を「お兄ちゃん」と呼んだ事に、

「愛さんのお兄ちゃんじゃ無いでしょ!むかつく!」と言おうとしたのに、

「むかつく!(→)」を、

イントンを間違えて、

「むっかつく!(→↓)」と言ってしまい大爆笑。

「むっかつく!」はスワヒリ語で「りんご!」という意味だそうで(嘘


その後、「かじか」というものを兄に説明しているうちに、

私も愛さんも段々分からなくなってきて、

最終的には、「かものはし」という答えで落ち着きました(何


その後、お昼ご飯を食べて、やきの誕プレを買い(やき!お誕生日おめでとう!!)

三宮へー!!


LOFTへ行き、something  blueを捜し(愛さんとはまた別の理由

ああ畜生!あの「4」買えばよかった!!(動機不純


そして香水が好きだという兄に連れられ化粧品コーナーへ。

ふらふらとコーナーを徘徊したのち、文房具コーナーへ。


そこでSACS証明具のインクとペン先を買い、

愛さんは塾があるためここでお別れしました。


そして私と兄は二人でゆざわやへ。

そうです、LOFTでペン先は買ったものの、肝心のペン軸の気に入るものが無かったのです。

そして・・・!

見事にありました!ペン軸!

すっごいカッコいい黒いペン軸と木の質感バリバリ!の二種類があったのですが、

結局木の質感バリバリ!にしました。

いつもの私なら絶対カッコいい黒を選ぶはずなのに、

なぜか!

その木の質感バリバリ!の方に、私たちが生まれた年の数字が書いてあったからです!

そう、

それだけですが何か!(殴


あと黒はお兄ちゃん色だったからちょっと悔しかったんだよ!悪いか!(殴


その後、二人で喫茶店に入って、勝手に皆の座右の銘決め!

・・・ごめんね。SACSのみんな。

全員変な座右の銘になっちゃったよ(笑

聞きたい方はまた教えますが・・・聞かない方がいいよ?(オイ


あ~今度はSACS5人で行ってみたいな~(笑

今日は楽しかったよ!ありがとう愛さん、お兄ちゃん!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]