忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したと思ったら語ります

NACSまたはドラバラを知らない方は見ないほうが吉(笑

えーっと・・・

山ケに借りました!



「マッスルボディは傷つかない」



何て言うんでしょう・・・



あれは・・・・

















としか言えませんね、もう(笑




「マッスル~」は、


ほかのドラバラ作品と比べてはいけない。

というか世界のあらゆるものと比べてはいけません。



あれは、



神です。




新世界の神です。




ていうか、


本編1時間半に対して



メイキング3時間半て如何いうことですか!!?





いやぁ・・・これは視聴率さがるっていうか・・・

カルト的人気を博すの分かるって言うか・・・




ホントに何でもやるんですねOffice CUEは!!!

社長様からしてアレだもん。

サル役をノリノリでやっちゃうんだもん。

・・・素敵でしたけど。



にしても国王素敵です・・・!!

素敵過ぎます・・・!

琢ちゃんなんで七三分けなの・・・!

シゲちゃんリーゼント決まってます・・・!

森崎先生素敵過ぎます・・・!

髪型可愛すぎます・・・!

途中でカツラちょっと浮いちゃったけど・・・!

アキ姐カワゆす・・・!

生涯現役社長万歳・・・!



洋ちゃん・・・何も言いません・・・!







あ~テンションおかしいわ・・・。

台本の第一稿早く上げなきゃ・・・。



よし!ドナファミをもう一回見てから書こう(オイ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山ヶ……
山ヶに借りたの?うっそー!!

……今度学校に行った時、死んでも山ヶを見つけだしてやる……。

いやいや、っていうか山ヶに返した?
もしかして今頃愛ちゃんが持ってたりする??
さくら 2008/08/30(Sat)18:40:39 edit
Re:山ヶ……
>さくら先輩
返信度々遅れて申し訳ありません・・・。
明日もって行きます!
【 2008/09/03 22:39 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]