忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             キラキラをあげる君の唇にHopStepShine!

クラクラきちゃうよ君の指先でThouchMyFall!


  嗚呼青春の日々よ
                             この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
              
              こんな僕を許してください

君をもっと夢中にさせてあげるからね?

                                  やわなハートが痺れる心地よい愛の刺激
   蒼く染まっていくよ
                      真っ直ぐに君を見る


        僕の知ることの出来ない明日へ君を連れ去って行く







短いから聞いておくれ

はい、パステルです。

すいませんちょっと調子のりました(笑



全部歌詞なんですよね。なんの曲か分かりますか?

全部分かった方にはブタのタマゴをあげます(ぇ




今日は朝から機嫌がすこぶる悪かったんですよね。

低血圧じゃないはずなんだけどな・・・。

眠かったのかなぁ・・・。

しかし休み時間にパンパのギターを借りたら治りました。

原因不明だ。


今日は私は機械と相性が合わず、

インターネットになかなか繋がらない。

繋がったとてパソから音が鳴らない。

結局ニコ動見れなかったし。

しかたなく電子辞書を開いて勉強しようとすると、

・・・電池切れた。

Walkmanを聞こうとすると、

『バッテリーの残量が、ありません』



・・・チクショー!!!!

私がおめーらになんか悪いことしたかーッ!?

いいよもう最高級土下座してやr(黙




でもって塾のため帰り道も勉強勉強・・・

したはずなのにテスト撃沈。

先生ににらまれました。


でもってそのあと塾から他の習い事に直行。

先生に見事に一発入れられて、今物凄く右太腿が割れる様に痛いです。

明日走れるかな・・・。

ていうかダンスできるかな。



あ!もうすぐ小旅行ですね~。

あと1週間ですか。早いですね。

楽しみだ~。

何が起こるかは予測不可ですが・・・。

エレベータだけは壊さないでおこうと(笑


・・・枕投げ、したいなぁ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まくらなげはやめて
パジャマで廊下は歩いてみたいけど
ダリ URL 2008/10/08(Wed)23:54:38 edit
Re:無題
>ダリ
じゃあやめときます枕投げ。

パジャマで廊下か・・・
私はきぐるみでも着て(殴
【 2008/10/09 21:45 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]