忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんに怒られたので更新します(笑

こんなブログも見てくれる優しいお方がいらっしゃるんですね!光栄です。


そしてブログ停滞中に誕生日が来てしまったゆずの岩沢厚治様!

お誕生日おめでとうございます!!わっきゃー!

10月14日に32歳になられました~。

いつまでもキュートな厚ちゃんでいてください(殴


弁解↓
旅行の所為で塾のスケジュールが大幅に狂ったため、

一時的にパステルが鬱状態に陥り、更新が停滞しました。

中間一週間を切りましたが、

精一杯更新していく所存です。

というか、中間前の方が更新率が上がると思います(コラ

どうぞ、よしなに。



そしてそして、

バトンやりまーす!ふろむ咲遊さん☆


「飼育法バトン」
[パステル]の飼育方法

名前:パステル
分類:冥王星人
生息地:美味しい食べ物のある所。あっ、あと空気のある所。
主食:ラザニアうどん(笑←ネタ分かる人少ない
あげちゃダメ:賞味期限を半年以上過ぎたもの
活動時間:7時~24時
喜ぶ音楽:コンテンポラリーフォーク(ゆずw

●性格について
長所:あんまり長く悩まない。極端にテンションが高い。明るい。
短所:よく喋る。そのうえ声がでかい。テンションの上がり下がりが激しい。
狂暴性:笑わなくなる。紙を無言で引き裂いたりします。

●飼育するにあたっての注意
1:空腹時に食べ物を見せてはいけません。
襲われる危険性が高いです。
「ひぎぁぁぁあああ!!」という獣とも判断つかない様な叫び声をあげて走ってきます。

2:ブラックパステル出没時対応マニュアル
時折「ドSスイッチ」が何らかの形で入ってしまったとき。
①アホな事しないようにしましょう。
②ウケ狙いをしないようにしましょう。
③Mっ気を出さないようにしましょう。
美術の時間、音楽の時間に入ることが多いようです。

●よく出没する場所
1:自分の部屋
2:台所(at  night(笑
3:本屋

●繁殖について
繁殖期:HAHAHAなんだこの質問は。
え?夜の方の飼い方ってこt(殴

一途レベル(低・並・高):高。熱しやすく冷めにくい、最悪のタイプ。あっでもきゃーきゃー言うのは最初だけです。段々落ち着いてきます。
浮気レベル(低・並・高):低。ごめんなさいモノを投げないで・・・!!!一途なんだって!!(殴
マニアレベル(低・普・変):高。のめりこんだら最後(笑
浮気・不倫経験(有・無):した事ねぇ~や。

●賞味期限
あと300年くらい大丈夫なんじゃないでしょうか(笑

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人
誰でもいいです。やってみたい方ご自由に~!



P.S.アイラヴユー

・・・じゃなくって!!!
兄よ、ブログ見てくれてるんならコメントしてくれお願いだから!
別にコメント欄が、
ダリ
ダリ
ダリ
ダリ
ダリ
・・・・・・・

になっても気にしないから私は!

ちょこちょこ愛さんがコメントしてくれる事を祈るのみです(笑

>私信・さくら先輩
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」の抽選選考予約明日からです!
報告遅くなってしまい申し訳ありません。
ちゃんとエントリーしますので、大丈夫です!
その節は、本当にすいませんでした。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
更新されてるー!
っていうか私は毎日来てるよ(呪)

エントリー、よろしくお願いします!
っていうか、こちらが勝手に頼んでるので、
パスパスは気にしなくていいんだからね!
謝る必要ゼロだからね!
むしろこっちが最上級土下座しなきゃいけないくらいなんだからね(笑)
さくら 2008/10/23(Thu)23:49:54 edit
Re:お!
>さくら先輩
ありがとうございますー!!
毎日だなんて・・・嬉しい限りです!

いえいえ!ほんとにこれは私の気持ちなんで!
ちゃんとエントリーさせて頂きました!
【 2008/10/24 22:37 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]