忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした申し訳ない!!

あはは大変だったんですよこの一週間。


スーパー模試はあるわ、マスターテストはあるわ、台本は仕上げなきゃだわ・・・。



ていうか、クラスメートの皆様が我がブログにきてくださっていることが判明。

・・・恥ずかしー!!!!

なまら恥ずかしい!!

脳内崩壊の歌とか見たりしちゃってるんですよね!?

いやぁぁぁああああああああ!見ないで変態!(殴蹴死





数学のマスターテストが崩壊して、テンションが爆発気味です。

このままだと、多分キックボードで高速乗れます。

徐々に下げていかないと。HAHAHA。

今日は家族と三宮へGO!

いろいろ買い物して、ぶらぶら歩いて、抹茶パフェ食べて・・・。

変な帽子と、皮ジャンを買ってもらい、ウハウハしていました。

あとは台本のネタを探すために本屋に入り浸り、

ギターに遅れそうになって全力疾走。

家に帰ると、「掃除中だからちょっとあっち行っといて」の一言で部屋から追い出され、

仕方が無いので部屋の外でギター練習をしていたら、

「うるさいからアルペジオにして」と言われ、

静かな曲に変更したら、

やたら虚しくなりました。


そんな土曜日。


このごろ「印度式」という槇原敬之さんの曲と、

「お・ま・え ローテンションガール」というグループ魂の曲に

がっつりはまっています。


はまってはいますが、

皆様にはお勧めしません。


はい次の話題。

我らがTEAM NACSのリーダー森崎博之さま&No.3戸次重幸さま

お誕生日おめでとうございます!

もりは11月14日、シゲちゃんは11月7日ですね。

いや~、本当におめでたいですね~。


あ、おめでたいといえば、

今朝、家で栽培しているかいわれ大根の一群が一斉に芽をだしました。

いや~めでたいっ!(殴

こう、朝起きてみると、テーブルの上にがぶわっっと・・・。

いや~素晴らしいっ!(殴

えくせれんとかいわれ!

ぐっじょぶかいわれ!

べりーかいわれ!

かいわれかいわれ!(殴


・・・えーっと、

テンションが下がるおろか上がってきました(殴


どうしよう。

あ、とりあえず、キックボードで高速乗ってきます(殴
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モリ!!
いやー、もリーダーの誕生日、
今日の会話中に「……あれ?過ぎてる」
って気付いちゃったよぉ!

小顔として、とっても残念!
残念すぎる!

いっそのこと、子残念になろうかと思った!(笑)

NACSチケットは、ローソンチケット会員の抽選予約とかで、
何とかなりそうなので、ご心配なく♪


>追伸
私の部屋にいる植物も、最近生えました。
not カイワレだけど(笑)
さくら 2008/11/15(Sat)20:45:54 edit
Re:モリ!!
>さくら先輩
そういう時ってすごく自分が残念に思えますよね(笑
すごく分かります!

そうですか!ローチケでなんとかなりますか!
良かったです~・・・。
【 2008/11/16 21:25 パステル 】
無題
やあ(○・∀・)ノ !!
例のクラスメイト参上です。
誰か分からない?
直接聞いてくれ(・∀・)
南野 2008/11/16(Sun)11:20:56 edit
Re:無題
>南野
誰か分かった!
口調で分かった!(凄
【 2008/11/16 21:26 パステル 】
無題
陰からひっそり覗いていようかと思ってたけど流れに任せてカミングアウトしちゃったんでこの際コメントするぜ!
これからもちょくちょく来るねー
ぶーちゃん 2008/11/16(Sun)19:38:43 edit
Re:無題
>ぶーちゃん
わーい来てくれたんだー!
パステル幸せだぜ☆(死ねよ

ありがとー!
【 2008/11/16 21:28 パステル 】
ふふ(・∀・)

かいわれすきだ(・∀・)


ふふふー

りほほ URL 2008/11/16(Sun)23:15:24 edit
Re:ふふ(・∀・)
>りほほ
返信遅れてすまん・・・。

いや、ていうか何て返せばいいの?
【 2008/11/25 21:51 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]