忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう期末終った感覚ですね、パステルです。
あと三日も残ってるなんざ夢の様です★


昨日ガメさんとメールしていて、テンションが変になりました。
ガメさんが、テンション変になった時に作ったらしい・・・
「口説き文句10人斬り」


・・・殺す気ですか!!?
リオにそんなメール送ってくるなんざ殺すも同然の行為ですが何か?(殴
寝てる間に鼻血出して死にます、きっと。(歴史上にいたよね、寝てるときに鼻血出して死んだ人。

まぁそのメールは「和彦」「旭」「リオ」の三人の台詞で構成されていましてですね。
ま、和彦さんには何を言われても鼻血なんですが(殴

旭が何気にかっこいいんですよ!
ガメさんが書く台詞ってかっこいいんですよね。
いや、普段は「もういい加減諦めて・・・」っていう感じなんですが、
あんなこと言われたらちょっと揺らぐかもですね(笑
でもリオは和彦さんは一筋(殴


で、話は変わり、登校中の話。
ポッさんは勉強中にカーペンターズを聞いているらしく、
「古典やってるときにカーペンターズ聞いたらアカンわ。」

・・・無茶でしょ!!!?
英語と古典って取り合わせどうよ!?

・・ってツッコミたいのはヤマヤマなんですが、
私も平井堅の「君はス・テ・キ」聞きながら化学やってましたし(笑
ポッさんのことを鋭くツッコめなかったんですよ。ははは。
いやでも、平井堅聞きながらだと化学がスラスラ解けるんですよ!

まぁ雪見さんに「平井堅・・・って、ちょ・・・!?」って言われましたけどね★
気にしなーい気にしなーい。

強く生きます★
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん。
歴史やりながら俊英さん聞いてみなさい。



死ぬよ?(ごめんなさいまた今度もってきます!
ガメ 2008/03/10(Mon)16:05:01 edit
無題
>ガメ
りょーかいです★
楽しみにしちょります(誰
パステル 2008/03/10(Mon)21:08:03 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]