忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ネタ判る人、ガメさんくらいじゃないでしょうか。パステルです。

でもってガメさんから回ってきたとってもイッタァーイバトンやります!

妄想修学旅行
「バス酔いするんだけど、どうしよう」バトン1
●ルール●
今から貴方は修学旅行に行きます。(やったね!)バス酔いする人は注意しましょう。
>私は99.7%の確率で酔います。
妄想しまくりますので、妄想が苦手な方はブラウザバック推薦。アンカー無しです。
(回す人は必ず漫画ジャンルを指定して下さい。)多分2もあるので2もやって下さい。
(一緒に行く班のメンバーは、指定されたジャンル内のキャラで答えて下さい。指定ジャンル→「」)
すいません無理でした。

では修学旅行へ、レーッツGO!!

●まずは修学旅行に持って行く物を1つ、写メして添付して下さい。
めんどくさいので割愛(コラ

●修学旅行に行く班のメンバーは?番号を付けて3人選んで。
1昴(すばる)
2直樹(なおき)
3瑛(あきら)
>補足説明
 これはとある小説の中の登場人物です。
 外見だけ説明しておくと・・・
1:メガネ(キター!)・長身・黒髪・ふとした時に冷血人間
2:長身・一応メガネ・・・?・理系・神出鬼没
3:中肉中背・プレイボーイタイプ・金髪・・・だったかな。


●遅刻した人が一人いました。それは誰?
絶対瑛だと思う・・・

●バスに乗りました。1の方が隣に座りたいと言いましたが、どうしますか?
是非是非!!!いやもう普通に座ってくださって結構ですが何か?
隣にいるだけでいいです(痛

●遊園地に着きました!4人でまずは何に乗る?その感想は? 
うーん・・・ジェットコースター??叫んでる顔は見られたくないですね(笑

●次にお化け屋敷に行きました。2のキャラは、お化け屋敷が実は苦手なようです。
貴方はどうしてあげますか?
直くんお化け苦手なの!?ああ佐久間姉がいるから大丈夫か。
私は隣には居てあげられませんね、佐久間姉が怒るから。
昴くんあたりが居てあげてるんじゃないですか?(殴

●お昼ご飯を3のキャラと一緒に買い出し。何を買う?
瑛くんと!!!?うーん・・・ご飯の話題は私には聞かない方がいいんじゃないでしょうか・・・?
デートで大盛りランチに挑戦しちゃう子だから(笑

●お土産を4人お揃いで買う事に。それはどんなお土産?
にゅーん・・・ストラップ?うわぁ普通~。

●遊園地を出て、次は旅館に行きます。部屋割は別々?全員一緒?
男女で別がいいです。笑

●お疲れ様でした。2に続きます!1の感想をどうぞ。
うん・・・楽しかったですよ♪


妄想修学旅行「枕投げしたら枕が破れちゃったよ」バトン2
●班のメンバーを確認します。
お願いします。
1→昴
2→直樹
3→瑛

●旅館に到着!部屋は広くて綺麗な和室でした。感想は?
やったー☆和室ってトコが落ち着きますね。

●さっそく温泉に入ります。すると同じクラスのあの女の子キャラが温泉に…!
・・・さッ・・・佐久間姉!!!!

●温泉につかりながら、その女の子と恋話をしていました。その女の子の好きな人は誰か分かった?
・・・もとい判っていますが何か?笑

●混浴場へ行くと、同じ班のメンバーが!何て声を掛ける?
「溺死した人いない?」とか、
「あとでアイスおごってね♪」とか・・・

●温泉をあがると、部屋には料理が並べてありました。どれが一番おいしそう?(
選択肢→カニ・エビ・魚)
どれでもおいしく頂きます♪(そうじゃなくて
魚・・・かな?刺身があれば絶対魚です。

●温泉で卓球をする事にしました。2のキャラと勝負!どっちが勝つ?
直樹に勝てるわけないだろう!笑

●枕投げをします。感想は?
楽しそうですね~。
無類の枕投げ好きです☆でも皆さん腕力強そうなので、負けは確定ですね。笑

●寝る事になりました。一番最初に寝たのは誰?
瑛くんだと思います。あ、昴くんかも・・・
直樹くんは絶対最後まで起きてますね。

●朝起きると布団の中に3のキャラが!朝一番の叫びをどうぞ!
「瑛ぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!????」
瑛くんなら無意識に入ってきそう。笑

●無事修学旅行は終わり、帰宅しました。感想をどうぞ。
疲れました。すっごく。

●次に修学旅行に行く人を指名してあげて下さい。漫画ジャンルの指定を必ずして下さい
えええ~!?誰だろう・・・ぺさん!?さくら先輩!?(不謹慎

ついでにそこのあなたもどうぞ♪
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 何の漫画もしくは、小説か、指定ありますか?
 指定がなければ、時間と、体力がある時にでも、やります。
ペコ 2008/03/11(Tue)13:16:02 edit
無題
おかえりなさい☆

君の場合は・・・ほら、グルメ修学旅行、みたいな(意味わからん


瑛クン好きよw
今日惚れた!(笑
URL 2008/03/11(Tue)15:25:19 edit
無題
ええ、そこは魑魅魍魎なハーレムに参加(黙って

ねこみみー
ガメ 2008/03/11(Tue)15:35:54 edit
無題
なんか…
パスらしくて好きだよ。

食べまくってるだけじゃんっていう(笑)
ユルリ URL 2008/03/11(Tue)18:19:27 edit
無題
>ぺさん
指定はないよ~。うん、楽しみにしてますよ。

>愛さん
「グルメ修学旅行」
いい言葉だね!(何が
瑛さんかっこいいよね!!

>ガメ
ハーレム参加もちょっと考えt(殴
ナチュラルねこみみー

>ユルリ
ありがとね(笑
食べまくるっていいよ☆(殴
パステル 2008/03/11(Tue)19:57:55 edit
無題
 何の漫画で、やればいい?
 分からないから、教えて。
ペコ 2008/03/12(Wed)17:13:17 edit
Re:無題
>ぺさん
え?ギャグ日・・・とか(殴
あ、図書館シリーズ!!!!

【 2008/03/12 20:14 パステル 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]