忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は私に似合わず、詩なんか書いちゃいます。

駄文なんで、どうぞご覚悟の上、お読みください(笑


では、
私の隣人に捧ぐ。

こんな私を好きだと言ってくれた貴方へ。
PR
期末なんか嫌いです。パステルです。

今日は「新・科捜研の女」でしたねー!皆見ましたかー!?
見てないと多分愛さんに殺されます。


戸次さん出てましたね~素敵☆
拳銃持ってるフォームがカッコいい!!

ちなみに回想シーンで最初に戸次さんに気付いたのは、ばぁちゃんでした(笑


あ!あと最後の出演者テロップを見ていたら、なんと!
第三舞台の大高洋夫さんが出演していると知って大暴走(笑

録画しているので、また探します!


続きは痛いお話・・・
更新停滞まことに申し訳ありません!

これからはちゃんと更新していきたいと思います。
え?なんで今頃更新するのかって?


え、だってそれは・・・
それを実感したパステルです。
土曜日の出来事でした。


詳細は、あまり思い出したくないため書きませんが、
聞きたい方はどうぞガメか私に。





・・・ああもう畜生カモさん笑いすぎだよ!!!!!
私の唇の事は放っておいてくれ!最後は自業自得だけどね。
カモさんの所為で、私の唇が大変な事になりました。

あ、変な意味じゃないですよ!!!!!違いますよ!!!!



あ~ピザとカレー食べなきゃよかった~。
ラメ取れねー!へばりついてるー!
はーい皆さん!今日から皐月ですね~。
パステルです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]