忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中を僕らの涙で埋め尽くして


やりきれないこんな思いが
今日も雨を降らせても



新しいこの朝が
いつものように始まる


そんな風に




僕は生きたいんだ
PR


「許せないのは、信じていたから」


「僕は、誰も助けられなかった」


「みぃーっけ」


「タスケテ・・・」


「記憶を消す、薬があるんですよ」


「精神安定剤だ、飲むといい」


「過去の栄光」


「最愛の人」


「助けられなかった罪悪感」


―人には、忘れられない記憶がある―






鈴井貴之監督作品
2nd FILM
「river」


          
「Yasterday and Tomorrow」
byゆず

抱きしめたい
この胸に

溢れるほどのmemories



そう「負けないで」って
どんなときも

君のそばにいるから

いつの日も
微笑む君を
守り続けていくと誓った


遠ざかる昨日に手を振って
そうさ行こう

僕らの明日へ―――・・・






でましたねーゆずの新曲☆


わーい!早速購入しました!
流石ゆず~元気出る~(笑

ゆずのノリが好きですよ。
岩ちゃん結婚して~。
あーでも今は洋ちゃんの方が(殴


さて、そろそろ始めますか・・・


「劇研愛ジャー☆11人の旋律(仮)」



こんばんはーパステルです!

夏休み、始まりましたね!
わーい!

あ、でも宿題が・・・



そんなこと気にしない!(オイ

中学生活最後の夏休み、
思いっきりENJOYしちゃいましょう!


誰か、どっかに遊びに行きませんか(笑




ではではそろそろ始めましょうか・・・


「劇研愛ジャー☆11人の旋律(仮)」!!

朝は雨が降っていたけど

途中も雨は降っていたけど


僕の回りの空気は明るい

レモンイエローや

水色の風船が飛んでるみたい


皆、笑っていて

僕も笑っていて

とっても楽しい日々


僕は

太陽に向かって

思いっきり手を伸ばしてみた

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]