忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             キラキラをあげる君の唇にHopStepShine!

クラクラきちゃうよ君の指先でThouchMyFall!


  嗚呼青春の日々よ
                             この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
              
              こんな僕を許してください

君をもっと夢中にさせてあげるからね?

                                  やわなハートが痺れる心地よい愛の刺激
   蒼く染まっていくよ
                      真っ直ぐに君を見る


        僕の知ることの出来ない明日へ君を連れ去って行く







短いから聞いておくれ
PR
ハイ、久しぶりです、パステルです。

色々わらわらあって、更新が遅れてしまいました。



でもって、今日は愛さんと三宮にいって参りました!
ほんとにほんとに皆さん!


お疲れ様でした・・・!!!
みなさんお疲れ様でした!


私は劇研と文化部の関係で全然回れませんでしたが・・・・




J劇は目だったミスも無く!

お客様方からも大変好評なようで・・・

嬉しい限りですね、ホント。


J3劇研ズのみんなへ。

明日の舞台がJ劇最後の舞台だね。

なんだかんだ言ってても、
皆と同じ舞台に立ててすっごい嬉しい事に今更ながらに気付かされました。

いつもは、この11人で舞台に立ってるって事は普通だと思ってたし、

それが普遍だとも思ってた。

でも、

終わりが近くなってきて。

あ~、そうじゃないんだなって。

鈍いな~私(笑



なんだかんだ言っても明日がJ劇最後の舞台です。

程よい緊張感と、

最高のモチベーションと、

最強の劇研魂を持って、


舞台の上に咲き誇りましょう。



『最高のカタチ』として。
私は眉毛で表情を作っているらしい・・・パステルです。


私的にはすっごく泣いてる演技をしてたはずなんですが、

みんなに「お前ふくみ笑いしてたろ!!」と言われ、

即刻愛さんと泣いてる顔を研究しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]