忍者ブログ
ADMIN
非現実な日常において常識なんて何の意味も無いただの文字の列
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんに怒られたので更新します(笑

こんなブログも見てくれる優しいお方がいらっしゃるんですね!光栄です。


そしてブログ停滞中に誕生日が来てしまったゆずの岩沢厚治様!

お誕生日おめでとうございます!!わっきゃー!

10月14日に32歳になられました~。

いつまでもキュートな厚ちゃんでいてください(殴


弁解↓
旅行の所為で塾のスケジュールが大幅に狂ったため、

一時的にパステルが鬱状態に陥り、更新が停滞しました。

中間一週間を切りましたが、

精一杯更新していく所存です。

というか、中間前の方が更新率が上がると思います(コラ

どうぞ、よしなに。



そしてそして、

バトンやりまーす!ふろむ咲遊さん☆
PR
見に行ってきました!!

舞台の方はDVDで見たんですが、

ホントにいい話でした!!
とっ・・・とっ・・・とっ・・・・






当選しちゃいましたチームナックス全国公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」!!!!!!!















・・・・きぃやぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(黙

この乱雑で

光のない

灰色の世界のなかで

貴方が微笑んでくれるなら

虹色の花が咲くでしょう



天使は泣かない

悪魔は笑う

全ては壁を突き抜けて

夜の帳の向こうへと

光の筋になって

飛んでいくでしょう



今貴方を迎えにいきます

僕が手を差し伸べたら

貴方はこの手を取って

僕に微笑みかけてくれますか?







・・・なーんちゃって(殴

秋って、こんな事を書きたくなる季節ですよね。

私だけか(笑

あっ、「read  more・・・」は普通の記事ですよ!!

ものを書くネタが尽きました。

えっと・・・

なんにもないんですけどね。

更新だけはしようと。

無駄な努力でした。

色々自粛してきたあれこれを語ろうかと。

ホントネタを誰か提供してください。

喜びます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 りほ]
[12/18 ゆきty]
[12/17 南野]
[12/16 さくら]
[12/16 南野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パステル
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
演劇・お絵かき・小説
自己紹介:
はじめまして。
ここでは私、パステルの愉快な日常を
パステル画材を用いて色鮮やかに描いていこうと
思っています。
どうぞごゆるりと・・・★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]